キャンセル待ちのイベントに申し込んだ場合

「満席/キャンセル待ち」のアイコンがあるイベントに申し込むと、キャンセル待ち扱いとなります。

◆キャンセル待ち申込みをした場合
空席速報(キャンセル待ちメール)の登録をしている間は、空席が出るたびにメールが届きます。
そのため、同じイベント/セミナーの空席速報(キャンセル待ちメール)が何通か届く場合があります。
*24時間いつでも送信されますのでご了承ください。


◆キャンセル待ち申込みをしたイベントに、キャンセルが発生した場合
「満席/キャンセル待ち」のアイコンがあるイベントでキャンセルが発生すると、再び申し込みを受け付けることができるようになります。
お申し込み方法はお客様により変わりますので、下記をご確認ください。
※どりらの方法でも先着順となりますのでご注意ください。

【ID登録済の方の本申込み方法】
キャンセル発生時に空席速報(キャンセル待ちメール)が届いた後に、マイページに「キャンセルが出ました」という表示と共に、
本申込みへと進む確認ボタンが表示されますので、確認ボタンより本申込みください。
※先着順となりますのでご注意ください。

【ID登録しないでお申し込みされた方の本申込み方法】
キャンセル発生時に空席速報(キャンセル待ちメール)が届いた後に、
該当イベントの詳細ページより、再度新たに申込手続きをお願いいたします。

※先着順となりますのでご注意ください。