初めてご予約をされる方はID登録(無料)をお勧め致します。
ID登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約ができるようになります。
※ID登録をされなくてもご予約は可能です。ご予約毎にお名前やご連絡先などの必要事項を入力してください。


【予約の手順】

①ご希望のセミナーをご選択ください。
②申込みページにて、お客様情報のご入力をお願いいたします。
(初めてご利用いただく方は、無料ID登録をお勧めしています)
既にID登録をされている方は、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。
③必要事項をご入力後、「確認」ボタンををクリック。確認画面が表示されます。
内容をご確認の上、お間違いなければ[予約]ボタンを押してください。
これでお申込みが完了します。


お申込み後、自動返信メールにて「申込完了メール」が届きます。
 

<自動返信メールが届いていない場合>


受付が完了しておりません。お手数ですが、迷惑メールフォルダなどのご確認をお願いいたします。
お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスが、入力間違いの場合もございます。
恐れ入りますが、入力内容のご確認をお願い申し上げます。

 

自動返信メールが届いていない場合は再度、お申し込みフォームよりご登録ください。
 ※自動返信メールは、PCメールアドレス(noreply@yamada-pcschool.com)からお送りしております。
  お申し込み時のご登録メールアドレスが携帯電話メールアドレスの場合、
  PCメールアドレスが受け取れるように設定のご確認をお願いいたします。


【キャンセル待ちでの予約について】​

空席速報(キャンセル待ちメール)の登録をしている間は、空席が出るたびにメールが届きます。
そのため、同じイベント/セミナーの空席速報(キャンセル待ちメール)が何通か届く場合があります。
*24時間いつでも送信されますのでご了承ください。

詳しくは、コチラを、ご確認ください。
 
【予約したセミナーをキャンセルしたい場合】

ID登録済みの方の場合
①マイページトップのイベント一覧のキャンセルの欄の×印をクリック。
②お申込みキャンセル画面で〈キャンセル〉をクリックします。
これで申込みセミナーのキャンセルが完了です。

ID登録しないでお申込みされた方の場合
お申込完了後、自動返信メールにて「申込完了メール」が送信されます。
このメールに記載された「申込番号」にて、コチラよりキャンセル手続きを行ってください。

なお、受付メールを無くして「申込番号」がわからなくなった場合は、
お問い合わせフォームよりキャンセルのご連絡をお願いいたします。